pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

フェザーバック 【別注】


東京にお住まいの方から2.5ヶ月前頃にsnsを通じて御来泰の際のお受け取りとのご要望を頂きました、ネットでお買い物は容易になっていると感じますが今回の様にお話をしながらお好きな雰囲気に近づけていきましたので仕入れのご報告をさせていただいてから毎晩の様にお付き合いしてくださいました。


※オーダーのご希望方法は様々な形ではありますが、その方のご意見をなるべく理解してお応えが出来ますように 写真と動画でのやり取りをさせていただいております。



・ベースはくすみのピンク色を

・ホワイトから羽根先がブラックのオーストリッチを中断に 逆三角形のデザイン配置

・シェルまわり 上段中段 マラボー 全体的に「ふわふわ」とした印象に


・シェルは星型

・シェル周りは青味のグレー色を

・籠内側、取っ手にシープスキン

・チャームは星型

・ポンポンの大小 (皮器具は取り付け無し)



別で投稿していました シープスキンの商材のデザインを合わせたいとのご希望で型取りをし 付け足し手で縫い合わせをしていきます。



裏側に垂れ下がる様なデザイン タックを抜い付けてシープスキンの質感を出す事が目的です。

素材に個体差がある為 ご希望にそぐえるかたちで選定させていただきました。



文面でもお気遣いくださり、優しいお言葉掛けや持ち物へこだわりをお伝えしてくださったこと素敵な女性に持っていただける籠バックとなれれば私としても嬉しいです。



いつも拙い文章なのですが、最後まで読んでくださいました方々ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する