pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

素材



この地球の引力に関係する身体の変化

体調の疲れ お肌への影響 生理周期の乱れ

女性は体調の変化により様々な影響がありますね、ちょっとした自分の気持ちを高めてくれるような物を見つけて欲しいと思い鞄の中央に配置するモチーフは月(上弦)から入りました。



素材の持つ力、自分の気持ちを高めてくれる 一部として それが 子どもの事だったり、お洋服だったり、持ち物だったり、食べ物だったり、自分のパワーの根源を見つけて日々のモチベーションを高めて過ごして欲しいと思います。


もうちょっと面白いブログが書けたらいいのになぁと反省しています。


×

非ログインユーザーとして返信する