pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Ruam Ruam First. Thank you coming events

1ヶ月前後にお声がけ頂きました、RuamRuam タイ語で集まると言う意味第1回目の開催でした、
出店者の方々はバンコクでも名前の通った方々ばかりでしたのでお手伝いもかねて参加をさせて頂くことを志願しました。
数週間前にコロナウイルスの話題が世界的に取り上げられ関係者中ば数日まで開催できるかどうか騒然となりました。アルコールスプレーその他 主催者のコルネ東京さんが用意をし当日への開催も懸念されていましたが100パーセントの各k率でのマスク着用の中呼びかけに答えてくださっていました。



搬入の際、トラックからの積み下ろしを拝見して驚きました、何回か落としてごめんなさい。
強くて可愛い人気な理由が分かりました、お野菜も美味しくなれば最高ですよね?
【北欧スタイルのオシャレな片手鍋】DANSKさん。カラーバリエーションも揃っていて小さなデザインから大きな鍋まで北欧風のおしゃれな収納や魅せるデザインで、見た目の良さと機能性も兼ね備えたホーロー鍋ランキングもやはり上位。



クーラーの効きも悪く、なかなか不憫ななか見て頂くこととなってしまいましたが、各ブランドさんのSALE商品やバンコクでしか手に入らないものなどが短に見れるマーケットに携う事ができて本当に光栄でした♡


次の開催は6月とのお噂を聞いています【※定かではないです。】反省点がたくさんあり次にもお手伝いさせて頂けるのであれば個人的にも課題となります様にしたいです。


そして、営業が今月いっぱいで最後となると スペースを貸してくださったRoundabout cafe さん また、お会いできます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する