pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

2021 feathers basket last order make

過去一番オーダーを募っておりました人気のあるフェザーと配色でした、
グレーフェザー中心のベージュにくすみの強いピンクとの合わせ♡透明感があり春から夏、秋口まで様々に対応してくれます。
年末最後の打ち合わせをさせて頂きました方は2段目【境目にオーストリッチフェザー】


太陽光の下、外出時に


オーストリッチフェザーーは風に揺れるととっても可愛く見え隠れします♡
今季は「グレー×イエロー」が取り上げられるそうです。
12月には発表されていたそうなのですが1月に私も知りました、ご参考までに




基本的にはシーズンオフに関して保管方法は直射日光を避けた場所で保管をお願いしております。
とてもおしゃれな方からのオーダーがありモルタルの密閉したクローゼットでの保管をされた方がいらっしゃり日本の湿度により素材が傷んでしまった方がいらっしゃいました、お詫びを申し上げましたがシーズンオフに
手垢などを取り除き湿度が気になるお部屋では除湿機をかけたりし保管方法の環境を整えて頂きますことお願い致しております。長く楽しんで持って頂けますことをお話ししております、お手数をおかけいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する