pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

アンティークな黄色と赤のスイカ


オーストリッチをとにかくたくさん使ったグリーンはアンティークな?大人っぽい
スイカもしくはゴッホひまわりのような配色になりました、いいすぎました、ごめんなさい♡
羽根の動きに癖のあるものをわざと使用してひまわりの頭が落ちて来ているかんじを表現できて
持ち手の方に伝われば嬉しいです。
グリーン中にはトーン違いのグリーン、ベージュや相互色ネイビーのオーストリッチフェザーを入れることで自然の色を表現したそんな羽根達が入っています。

後ろを写したことがありませんでしたのでこのような感じになっています、ウォーターヒヤシンスのカゴバックはアユタヤでタイ人のご家族が3棟に渡って編んでくださっています。内側外側で2層になっていますので換気は良いのですが、雨季やシーズンオフの管理はしっかりとしていただく様にお願いしております。

ハンドルには互い違いに縫い込んだシープスキン、
始めた当初にハンドルとお願いされていましたので8月納期のシープスキン かご
と少し組み合わせて麻紐で縛り付けています。


最近こんなひまわり畑は見たことがないと感動したMuragon blogerさんのページリンクです🌻
大きくてなんとも言えないペタッとした向日葵の品種ご存知でしたか?
かわいくてスクリーンショットしてしまうほどです♡

×

非ログインユーザーとして返信する