pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Sheepskin basket made in NZ.

ニュージランド生まれのシープスキン の厚みをふんだんに生かしてデザインした籠バック。


残りの期間に可愛い方々のもとへ旅立って行きました


探し出すこと2年ほどかかりました、革は仕入れルートが違うので時間を要したこと


アイボリーのシープスキン はペルーのシープスキン
12月からの中東へお引越しするのでまた生活区の中で良い素材との出会いがあればいいなと思います。 

ダックのフェザーをピーターラビットの雰囲気に合わせて製作したフェザーダスター

最近話題の近未来型オムツを使用したオムツケーキ この時はLサイズでパンパンです♡

最近再びお尋ねいただく雑貨シリーズのルームスリッパ
コロナ下でステイホームのアイテムの内容も様々で・ノマドワーカー・


おこもりが多くなりそうな予感がしますので
オーストリッチやマラボーのふわふわした女性らしいアイテムも増やして行きたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する